各話ネタバレ

その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活~ 第3話

ひよりからのGOサインで、熊野くんは爆発寸前?!の第3話!

その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活~

 

 

熊野くんの暴れグマは大きすぎて、ひよりの中には入らない!?

自分のが大きいのがわかるからこそ、熊野くんが選んだ手段は・・・

 

ひよりを目の前に自分ですること!!

ひよりを見ながら、見られながら、感じながら自分で気持ちよくなっていく!

 

その姿にひよりの方がドキマギしてしまう!!

自分を見ながらそうなっていく熊野くんに、手でしてあげたくなってしまって・・・♡

 

 

その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活~ 第2話その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活~ 第2話ネタバレ!性的いたずらに会うことが多いひより。「俺が守る!」そんな熊野と一緒にデートするひよりだったが、痴漢にあってしまって・・・お得に読めるサイトを紹介しています!...

 

 

その警察官、ときどき野獣!第3話 ネタバレ

ひよりにOKを貰って、ひよりを部屋に運んだ熊野。

もう熊野の暴れグマは限界を迎えていた!

 

その大きさにひよりは、さすがに入らないと怯えていた・・・

熊野は自分の大きさを理解していて、入れはしないと伝えた。

しかし、このまま抜かせて欲しい。

それが熊野の望みだった。

 

下着から暴れグマを出して、ひよりの目の前で扱きはじめる♡

自分を見ながら、気持ちよくなっていく男の人の姿にひよりも興奮し始める!

 

自分が気持ちよくしてあげたい。

そんな気持ちになっていく。

 

熊野の膝の上に乗り、両手で暴れグマを擦っていく♡

熊野ほどの大きくて強い人が、ひよりの手でこんなになってる。

感じてる・・・

 

熊野はひよりにキスをしながら、ひよりの手の中で果てていくのであった。

ひよりは熊野に惹かれ始めていた。

 

次の日、熊野は交番勤務だったがひよりが受け入れてくれたことを思い出していた。

あれは、付き合っていると思っていいのか。

 

この怪我をきっかけに近づけるかもと思っていたが、こんな風になるとは思ってなかった。

受け入れてくれるなんて・・・

もし本当に恋人になれたなら・・・そんな妄想で悶々としていた。

 

先輩の鷹野に見破られ、勤務中にエロいことを考えるなと檄を飛ばされる。

鷹野と話していると、所長である旭が現れる。

 

平和だからといって気を抜かないように。

そんなことを2人に話す旭所長だったが、鷹野から熊野が気になってた女の子とうまくっている話を聞く。

「小牧ひより」の名前を聞いた瞬間、旭所長の顔色が変わる。

 

熊野はひよりが残業だと聞いて、先に買い物をして家に帰る。

ポストを開けて、ある封筒が入っているのを見たのだ。

差出人もなく、チラシかと思い中を開けてみると熊野とひよりの写真に大きなバツ印

そして、出て行けの文字・・・

 

熊野はひよりを心配して、会社まで迎えに行くのであった。

 

ひよりにストーカー発覚!
熊野くんはひよりを守れるのか!!

 

 

その警察官、ときどき野獣!第4話ネタバレ

近日公開予定!

 

 

その警察官、ときどき野獣!第3話感想

3話は最初からエッチなシーンでドキドキしてしまいますね♡

このまま抜かせてくれとか言って、めちゃくちゃエッチじゃないですか?

男の人のそんなシーン見ることないですもんね〜♡

 

熊野くんがひよりをしっかり見つめ、頭を撫でたりしながら興奮していく様子がとってもイイんです〜!!

目を閉じて、ブルって震えながら感じてる姿ってめちゃくちゃエッチです♡♡♡

 

それにしても、伏線が張られまくっている第3話ですね!!

ひよりのポストに入っている手紙は第1話でも出てきていました。

結構頻繁に入っているのでしょうか・・・

 

そして、ひよりの名前を聞いた時の旭所長の反応。

ひよりの後輩、夏樹の警察嫌い。

ストーカーと関係があるのでしょうか?!

 

そして、熊野くんの本気の告白は交わされてしまったわけですが、私の予想ではひよりも熊野くんのことが好きなはず!

告白ももうプロポーズと変わりないほどのものなのに〜・・・

交わされた後の熊野くんのしょげた感じがかわいそうになってしまいました。

 

2人の想いが通じるといいのになぁ・・・

 

ひよりにストーカー発覚!
熊野くんはひよりを守れるのか!!

 

テキストのコピーはできません。