各話ネタバレ

その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活~ 第2話

熊野くんの突然の告白を受けて第2話!

その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活~

 

そのままエッチかと思いきや、ひよりのケガ悪化?!

勢いでひよりに迫ってしまったことを謝る熊野くんに、ひよりは過去を話す。

 

性的ないたずらをされてしまうことが多かったひよりは、自分が自衛するしかないと思い込んでいた。

「俺が守ってやる」

熊野くんの思いにひよりが救われる!

 

熊野くんに守ってもらいながらのデートでまさかの痴漢!

ひよりを守る熊野くんがかっこよすぎる!!

 

見どころ満載の第2話です♡

 

その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活~ 第1話その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活~ 第1話ネタバレ!ひよりは住んでいる街のおまわりさんと一緒に住むことになった!怪我をしているひよりを手伝おうと、お風呂の中まで入ってきて・・・?お得に読めるサイトを紹介しています!...

 

その警察官、ときどき野獣!第2話 ネタバレ

熊野は裸のひよりを前に、そのまま突き進んでいた。

しかし、様子の違うひよりに気がつく・・・

 

ひよりは痛みで顔面蒼白になっていた!

慌てて部屋にひよりを戻し、薬を飲んでもらう。

そして熊野は自分のしたことを実感してしまったのだ。

 

ひよりを無理やり自分のものにしようとした・・・

そんな自分を責める熊野。

 

ひよりはその姿を見て、過去に性的な嫌がらせをされることが多いことを語り出した。

自分に隙があったからいけないというひよりに、熊野は正面から否定する。

 

ひよりは悪くない。

「俺が守ってやる」

まっすぐ目を見てそんなセリフを言われると、ひよりはドキドキしてしまう♡

 

熊野は次の日が休みだから、2人で出かけようと誘うことにした。

その嫌がらせのせいでおしゃれなどもできなかったひよりに、好きな服を着て好きなところに行ってもらいたい・・・

 

ひよりは自分は悪くないと言ってもらったこと、おしゃれをして出かけられることに喜び満面の笑みでお礼を言った。

ひよりは寝室に、熊野はリビングのソファベッドに寝ることになったのだが熊野は悶々としていた。

 

次の日、ひよりは久々のスカートで電車に乗って出かけることにした。

電車はどんどん混んできて、熊野は大きな体でひよりを守るようにひよりの前に立つ。

 

かなりの人が乗ってきた時には、2人の体はかなり密着していた。

そしてひよりは気づいてしまったのだ・・・

 

熊野のアレが反応してしまっていることに!

そして、その大きさにびっくりしていた。

 

ひよりが少し動くとビクッと反応してしまう熊野・・・

動かないでいてくれるように頼み、先輩である鷹野の顔を思い浮かべおさえようとしていた。

 

そんな熊野を面白おかしく見ていたひよりだったが、お尻に嫌な感覚が走る!

・・・痴漢だ。

熊野に知られたくない。

でも言わないといけない・・・

 

そんなことを考えているうちに、熊野はひよりの様子がおかしいことに気づいた!

そして、痴漢行為を見たのである!

 

痴漢の腕を掴み、次の駅で下ろすと相手は暴れ出した。

熊野の言葉に激昂した相手は殴りかかってきた!

その手を掴み、投げつける!!

 

そしてここで警察官であることを相手に告げると、観念したようにおとなしくなる。

この一連の流れを見たひよりは、熊野をかっこいいと感じてしまった。

 

痴漢事件の後処理で結局デートはできず、そのままひよりの家に戻る2人。

しかし、熊野は好きな人と何もせず密室にいることに耐えられなかった。

ひよりにこう言うのだ。

 

「これ以上抑えられる自信がない・・・

嫌なら言ってくれ」

 

後ろから抱きしめられたひよりが出す答えは・・・

 

ひよりを前にお預け状態ももう限界?!

 

 

その警察官、ときどき野獣!第3話ネタバレ

その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活~ 第3話その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活~ 第3話ネタバレ!ひよりを目の前に自分で気持ちよくなっていく熊野♡その姿にひよりも興奮して・・・熊野はプロポーズのような告白をするのだがひよりの返事は?お得に読めるサイトを紹介しています!...

 

 

その警察官、ときどき野獣!第2話感想

1話の終わりで熊野くんを受け入れそうだったひよりですが、エッチせずに終わっちゃいました。

このまま興奮した熊野くんがどうなっていくのか見たかったのもあったので、ちょこっと残念。

 

ひよりがスカート履いてお披露目する時に、熊野くんがクマになっているコマがあるのですが可愛いですね♡

名前も熊野啓吾で1話ではクマの警護と出てましたからね〜w

これからもあのデフォルメクマが出てきそうですね♪

 

痴漢と戦う熊野くんもかっこよかったです〜♡

表情も変えず絶対的な強さ!

そして、ひよりを何があっても守ってくれる安心感!

あ〜、本当にかっこいい〜♡

 

家に帰った後も、耐えられないと思ってひよりに聞くところが誠実だし可愛い!

あんなにかっこよくて強くて硬派なのに、こうやってみせる可愛さのギャップに虜になってしまいます〜♡

GOが出た後の野獣具合もすごいですが、それだけ夢中になってくれる姿も可愛いですよね!

 

ただでさえ見た目が好みなのに、こんな素敵なギャップを見せられたらもうその警察官ハマらないわけがありません!

ひよりを前にお預け状態ももう限界?!

 

 

 

テキストのコピーはできません。