DLsiteがるまに乙女向け新作速報
乙女向け漫画の新作のサンプルまとめサイト
乙女向け

死んだと思っていた幼馴染が魔王になっていました。 / にーきゅー

年下幼馴染が魔王になってて、嫉妬丸出し寝取りセックス!

死んだと思っていた幼馴染が魔王になっていました。 

サークル名(作者) にーきゅー
価格 770円
ジャンル NTR 無理矢理 嫉妬 執拗攻め ファンタジー 年下男子攻め
Twitter なし

 

年下幼馴染が7年前に勇者に選ばれて、死んでしまったと思い込んでいた主人公。

実は魔王になって生きていた?!

 

主人公は年下幼馴染のことが好きだったので、他の男からのプロポーズを受けていなかったのですが、7年経ったことで受け入れることにしたのです。

しかし、年下幼馴染が魔王として生きていたことを知ってしまった主人公!

 

年下幼馴染も主人公のことが好きで、両片思いだったところからの両思いが最高!!

ほぼエッチなシーンで埋め尽くされています〜♡

 

死んだと思っていた幼馴染が魔王になっていました。 無料試し読み

 

 

DLsiteがるまにとは

女の子向けのエッチな作品がたくさん読めるサイトです。

女の子もエッチな漫画や、ボイスドラマを聞いてもいいんです♡

 

同人になるので、商業誌では読めないようなエロさが大満足!

そこが私がDLsiteがるまにが大好きな理由です!!

 

エッチな漫画、ボイスドラマがたくさん読めるDLsiteがるまにで死んだと思っていた幼馴染が魔王になっていました。 を読もう!

 

テキストのコピーはできません。