DLsiteがるまに乙女向け新作速報
乙女向け漫画の新作のサンプルまとめサイト
乙女向け

冷徹王子は溺愛の素質があるかもしれない3 / Haikey

異世界転生で召喚されたら溺愛されたストーリー最終話!

冷徹王子は溺愛の素質があるかもしれない 3

サークル名(作者) Haikey (になこ275)
価格 880円
ジャンル 異世界転生 触手 溺愛 子作り 媚薬
Twitter https://twitter.com/ni2na7ko5

 

大人気の異世界転生シリーズ、完結編です!

 

簡単に前作までを振り返ると・・・

第2王子であるアステラに子供を作るために召喚された、沙織。

この世界では、異世界転生人の地位はものすごい低いのです。

王族という立場に対する抵抗から、沙織を召喚しました。

 

ですが、徐々に沙織に惹かれ本当に愛してしまったアステ

しかし、地位の低い異世界転生人との結婚はできません。

そしてこの世界を変えたいという思いも、沙織と接することで芽生えました。

 

それをよく思わない第1王子が、沙織に手を下そうとするのが今回のストーリー!

助けを求める沙織。

ギリギリのところで助けに入るアステラですが、触手の化け物に犯されそうになっていた沙織には媚薬効果のある毒を仕込まれていて・・・

 

謝りながらアステラに擦り付ける沙織、全てを受け止めるアステラ。

そして、プロポーズ・・・

 

最高に激甘、溺愛の愛しい1作です!

 

冷徹王子は溺愛の素質があるかもしれない3 無料試し読み

 

 

DLsiteがるまにとは

女の子向けのエッチな作品がたくさん読めるサイトです。

女の子もエッチな漫画や、ボイスドラマを聞いてもいいんです♡

 

同人になるので、商業誌では読めないようなエロさが大満足!

そこが私がDLsiteがるまにが大好きな理由です!!

 

エッチな漫画、ボイスドラマがたくさん読めるDLsiteがるまにで冷徹王子は溺愛の素質があるかもしれない 3を読もう!

 

テキストのコピーはできません。